スポンサーサイト


君のこころがよめたらいいな

神保町花月に行ってきました。

★神保町花月 1周年記念公演★でお笑い芝居??「君のこころがよめたらいいな」、という名のお芝居を見ました。

脚本:堀江 B面(劇団THEフォービーズ)
演出:三橋 潔(ナルペクト)
出演:犬の心、チーモンチョーチュウ、グランジ、武内由紀子、水野以津美(劇団THEフォービーズ)
ゲスト:博多華丸・大吉(1周年ゲスト)

何だか若い女の子ばかりどんどん入っていくので、何だ何だ?と。。。
初めて神保町に花月があることをしり、中を覗くと、神保町花月 1周年記念公演をやってました。

今まで花月やルミネtheヨシモトも行ったことがないのに、なぜか観たくなり、急遽観ることにしました。

若い芸人さんが、勢いでネタを連発して、ストーリーもそこそこに大爆笑・・・というイメージで臨んだんですが、わかりやすい内容ではありますがストーリーもしっかりとあり、しっかりとお芝居もされている感じでした。

ちょこちょこ合間にそれぞれのネタも織り交ぜつつ、なかなか面白く観ることができました。
思いつきで入ったけども、1時間30分くらいしっかりと楽しめました。

最後には、10~20台の女の子が多いのにも関わらず単独?スポンサーをしているオロナミンCをもらい、2年ぶりくらいにオロCを飲みました。
一口、口に含むと懐かしい感じを覚え、何だかノスタルジーに浸りました。。。

しかし、何でオロCがスポンサー??
資生堂あたりがやったほうが、ターゲットがあっているのでは?


武内由紀子さん、可愛いかったな。
スポンサーサイト

テーマ : 思ったことを書いただけ - ジャンル : お笑い

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miya3net

Author:miya3net
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
検索窓
AFC
