スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニクロック

UNIQLOUNIQLOCKが世界三大広告賞を受賞したそうな。

http://www.uniqlo.jp/uniqlock/

以下 ~UNIQLOリリースより引用~
ユニクロが2007年6月より、グローバル・プロモーションの一環として展開している『UNIQLOCK』が、世界三大広告賞の一つである“カンヌ国際広告祭(International Advertising Festival)”のチタニウム部門とサイバー部門でグランプリを獲得しました。  
 この受賞により、“CLIO AWARDS”のインタラクティブ部門と“One Show”のインタラク ティブ部門でのグランプリ獲得を合わせて、世界三大広告賞におけるグランプリの受賞を達成しました。


凄いですねぇ~、というよりは、何だかとても嬉しい気持ちになりました。

実はこのUNIQLOCKを初めてUNIQLOサイトで見つけた時、何となく開いてみたのですが・・・
クオリティの高さと、何ともいえない優雅さ?と、時間が間違いなく同じリズムで刻まれている、というのを実感しながら、ボーっと一時間ほど見つめていたことがあります。

そして、時々「また見たいなぁ」と思わせる力がこのUNIQLOCKにはあるようで、何度も何度も見てしまっていました。
その広告?が世界三大広告賞を総なめしたことは、とても嬉しく、かつその広告を好んでみていたのは自分だけではなかったのだな、という共感を感じています。

日本だけではなく、やはり世界中に認められるようなクオリティの高さなのですね。


ブログパーツがあったので、貼ってしまいました・・・
スポンサーサイト

テーマ : 時事ニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miya3net

Author:miya3net
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
検索窓
AFC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。