スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富戸

6月28日に東伊豆の富戸に行きました。

晴れてはいなかったけど、なかなか気持ちのいい天気に恵まれました。

かなりゆっくりと移動し、伊豆に着いたのは既に12時すぎ。
その後、さらにゆっくりと食事。ぼら納屋という海岸沿いのお店にて磯料理を堪能。

富戸に着いたのは、ダイバーらしからぬ14時すぎ。
そこから、やっとダイビング。

透明度は10m程度でそれほど抜けてはいなかったけど、大型のひらめや、伊豆では珍しいと思っていた普通サイズのハナミノカサゴと子ハナミノカサゴが見れました。

久しぶりのダイビングだったけど、昔とった杵柄。やっぱり潜りだすと感覚が戻ってきますね。
ピタッと中世浮力が取れ、まるで宇宙遊泳気分・・・気持ち良かった。

images.jpg
富戸でダイビングが終わったら、やっぱりコレ。
温泉丸ですよね。

厚めのウェットスーツを着ていても、体は冷えるもの。
ダイビングが終わったら、体に密着しているウェットスーツを脱ぎさり、さっそくサブ~ン。
本当に気持ちいいんだよね、コレが。

ダイビング自体も楽しいけれど、ダイビングの後の温泉もやっぱり最高。
伊豆のダイビングは、海外のダイビングと違った楽しさがあって、やっぱりやめられませんね。
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miya3net

Author:miya3net
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
検索窓
AFC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。